コンテンツ

本ブログの目的
 最初に読んで下さい。

アフィリエイト情報
 アフィリエイトに関係する情報です。

■ブログランキング自動クリックツール
 自分の管理する複数ブログの複数ブログランキングに、
 一日一回のブログランキングの自己クリックを
 ボタン1つで行ってくれます。
 HPの説明ページ  ブログ記事

■自動あしあとツール
 あしあと/訪問機能が設置されているサイトを登録しておけば、 自動で巡回してあしあとを残します。
 HPの説明ページ  ブログ記事

■あしあと設置サイト検索ツール
 あしあと/訪問機能が設置されているサイトを検索し、 URLを取得してくれるツールです。
 HPの説明ページ  ブログ記事

管理人へ連絡する
 コメント欄へ書き込んで頂くか、こちらのメールフォームからどうぞ

2008年03月21日

ブログランキング自動クリックツール Ver.0.10

ダウンロード:ブログランキング自動クリックツール

前回からの変更点は、
 ・画面表示にアクセス時間を追加
 ・以下の機能を追加
  ・Windows起動時に自動で起動する
  ・起動時にタスクトレイに収納
  ・クリックに失敗したリンクがあれば再度実行
  ・クリック巡回終了時に結果をPOPで表示
  ・自動クリック終了時にアプリケーションを終了
  ・結果をログに保存

です。

詳細は付属のReadme.txtをご覧下さいね。

なお、blogurl.iniとrankurl.iniは以前使用していたものを
上書きすれば、継続して使用できます。

ツールは無料です。
気に入っていただけたなら、このブログへのリンクをお願いします。

不具合、要望などあればコメントくださーい。


この記事へのコメント
矢継ぎ早の VerUp ほんとうにありがとうございます。

Ver0.9版でのテスト結果を報告いたします。
今回はシンプルなテストをしてみました。
ブログを2本だけにしてのテストです。(blogurl.iniが2行のみ)
おもしろい現象として1行目は確実にカウントアップされる。
2行目はカウントアップされるものと、されないものに分かれる。
ブログA・B・C・Dを
AB、AC、AD、BA、BC、BD・・4X3の12通り
のうち10通りを4−5日かけて試行してみました。
ほとんどのパターンが例えば
「ABならAはカウントアップ、Bは据え置き」と
2行目がだめなのですがDだけは
AD、BD、CD、DAいずれもカウントアップされていました。
全部の2行目がだめなら Close処理や Initilize関連かと
推測できるのですが、特定のブログだけ正常ですので謎です。(笑)
参考になるかわかりませんが、報告あげときます。
Posted by ken at 2008年03月21日 19:07
>ken様
お世話になっております。
いつもご連絡ありがとうございます。助かります。
テスト結果から推測しますと、
・同IPからの投票は短い時間だとカウントされない
・同IPからの投票は一日につき(数時間につき)数回まで
のような、ランキングサイトの方で制限がかかっているのかもしれません。
もしDのサイトがページの読み込みが遅く、投票クリックされるまでに普通より時間がかかっているとしたら、この可能性も濃くなりますね。
もしブログやブログランキングサイトに共通点があれば、活路が見いだせるかもしれませんが。。。
(例えばDブログだけSeesaaブログであるとか、FC2ブログランキングだけいつもクリックOKorNGとか)
まだ原因は不明ですが、暫定対処として次版ではクリックする毎に少し待っている時間を、ちょっと長めにしてみようと思います。
Posted by 管理人 at 2008年03月21日 22:19
管理人さんが書かれた推測2つともありそうですね。
ちなみに今回のA−Dの4つは
ブログは全て 「FC2」
ランキングは全て 「人気ブログランキング」でチェックしています。

一回の測定では信頼性がおけないのですが、
A−Bの「人気ブログランキング」間は約 10 秒
A−Dは約 15 秒
本日B−Dでテストしますと両方ともカウントされており
その時は約 55 秒でした。
たしかにDブログが中身が一番多いと思います。

あと、あれっと思った現象に
テスト中にカウントされない時、手打ちでもカウントされない
ケースがあったのですが、いつもは1時間程おいて手打ちを
行うところを50分後くらいで行った時にだめみたいでした。
同IP同ブログではカウントされなくても
「経過時間のみはチェック」みたいなものもあるのかもしれないですね。

参考になるかわかりませんが、一応タイム挙げときます。
よろしくお願いいたします。
Posted by ken at 2008年03月24日 20:40
はじめまして。

こういったツールを紹介してくれるのは
ありがたいですね。
他にも色々読ませてもらいます。
Posted by kamfam at 2008年03月28日 02:55
>kenさま
お世話になっております。
想像では、同じIPでの短時間クリックははじかれる可能性が大だと思うので、次回バージョンでは30〜60秒程度待ちを行うようにしてみようと思います。

>kamfamさま
はじめまして。あまり充実していませんが、どうぞご覧下さい。
Posted by 管理人 at 2008年04月03日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。